

MH4近況

久しぶりのハンターライフを満喫中。携帯機はさっと手に取れるのがいいですねー。進みが早い!
星4つまでは勢い任せにせっせと進めていったので記事に書き起こす暇がありませんでした。
落ち着いたらまた書きにきます。続きからMH4プレイ日記。

続きを読む


AC3その後

フィギュアの女子フリーが時間的に見れない可能性大なため、家族に頼まれてこの時間に録画の空きを躍起になって探しているのですが二時間半の空きなんてそうそうあるわけねえ…。ぐむむ。
音楽と振り付けの一致に弱いです。レオノワ選手はそのへんの緩急巧いなぁ。男子のステップはどれも見入ってしまった…あと最初KODOがなんの事かわからなくてびっくりしたw 鼓童ね。

AC3は仕事を組む僚機を選べるのが嬉しいです。
一緒に仕事する時といいメールの内容といいアリーナでの戦いっぷりといい、ワルキューレを姐さんと呼びたい。にしてもアリーナの上位は強化人間だらけだなあ。トルーパー氏とか、エピソードが気になる人が多すぎる。

中盤以降、ユニオンからのメールが鬱陶しかったり、ミッションの生還率がやたら低かったり、後ろから刺されそうになったり…と濃い内容ばかりで、ナビゲートしてくれるレインさんにかなり和まされた^^

AC入門

ワタリガラスな傭兵始めました。兄との対戦ばっかりで自分のデータ作るの初めてです、アーマード・コア3。
対戦で基礎教わっといて良かった……。フロムさんのこだわりに押されまくってますがなんとか初期装備から脱出。

ミッション短いので空いた時間を見つけてはちょっとずつ進めてます。続きからミッション感想&語り。

月別アーカイブ数がかなりひどいことになってるので、これを機に改善しよう…。

続きを読む

引っ張りだしてみた

書いていて後半にさしかかると、紆余曲折を経てここぞ!という時に限り、ちゃんと話が繋がってまとまっているかものすごく気になるんですが……。意味ない描写が多かったらどうしよう、みたいな。
書きあげてから考えようそういうことは^p^


いい加減狩魂がくすぶっているのでこないだ初代を出してきました。
前のデータは姉に譲って久しいので潔く最初から。
インナーにハンターナイフ一丁でボックス空っぽ、最初の資金は1500……ポッケ村の優良物件っぷりが身に染みますねこれ。
そして武器屋を覗いてさらに驚く。
うおおお、太刀なし狩猟笛なし弓なし!得意武器で残ってんのハンマーだけだ!そして高い(笑
とりあえずランポスのクエストまで行きましたが、せめてドスを買っておくんだったなあ。
どこまでやるかは不明ですよ←

史上最短更新

更新「晴天、ひとひら」up

すんなり書けました……自分でも筆が速くてびっくりだよ!
そのぶん、いつもより推敲に時間かけてないんで、内心だいぶビビってます^^;
初期タイトルは「たまさか」でした。この話終わった時点じゃ、セレスタインの核はまだ癒えてないですね…修復シーン入らんかった。メガロードの二人称と一人称も何だかあやふやだったし…。結局ああなったのは、よそよそしさを出したかったからか。どっちにしろ急な展開だ(笑
ともかく、私の脳内の群青主従の、同志という一面はあんな風です。風読み士が絡むとまた変わると思いますけども。

さーて、モンハン行ってこよ!
連休中に、Gへ引き継ぎするつもりです。まずはしらみつぶしに村長クエスト!出始めにイャンガルルガだ!
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
