スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お蔵出し

ひとつ年を取りました。
何だかなあ、年々、一年間を有効に使えた!という自信が少なくなっていく。自業自得と言ってしまえばそれまでですが、心情としては蛇行した過程もあまり否定したくないし……そんな余裕ないのも解ってますけどね!orz


企画の締切まで…えー、あと三日?五日か。企画に間に合わなかった場合、長さの関係でサイトに載せるのは奈落の話の方が先になるかもしれないです。間に合わなかった前提の話をしているあたり、先が見えたような…もごもご。

続きから、昔書いた短文を修正したもの。
ティアストーンにでもいれるつもりだったみたいです。

続きを読む

スポンサーサイト

せわしい冬

体調崩して寝込んでました。布団の中でルーズリーフをいじくるも、内容がいまいち気に入らない。
サイトのことを考えれば、安定した更新が一番なのでしょーが……。
二、三日のうちにまた来ます。

捏造だらけ

最近、妖精戦争時代の妄想が止まりません。
本編書く前にこっちのが早く仕上がるんじゃないかってぐらいです……でも本編も大好きなんだよね。
食文化が一区切りついたら、世界事典の考察も載せようかなー。

続きより妖精戦争後期、突発性SS。
一応LOMですが、本編全然関係ない上に人物ほぼ全員捏造。そしていささかアホっぽい。
世界事典未読の方、ならびに帝国は絶対に悪役だ!という主張の方はご注意下さいね。

続きを読む

遅まきながら

novelに捧げ物「天高く竜肥ゆる秋」up

銀貨さんへの相互記念、「セレスタイン+食べ物」ですー。
恐れ多くもうちのオリキャラをご指名していただき、調子に乗ってこちらも主人公を拝借。
ちゃ、ちゃんと銀貨さん宅のお二人になっていますでしょーか(滝の汗)
イメージと違ってたら非常に申し訳ないです…ッ。
しかもクドい描写を削るうち、だんだん双子と風読み士の影が薄く^^;
続編というよりは後日談か閑話。

時間かかった割に大したもんじゃございませんが、少しでも楽しんで貰えれば嬉しいです。
相互リンクありがとうございました!そしてこれからもどうぞよろしく!
改訂やお持ち帰り、苦情に至るまで銀貨さんのみOKです。

続きからボツの一部を公開。興味のある方はどぞ。

続きを読む

プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。