

感動をありがとう!

侍ジャパン、優勝しましたねー!!
WBCは前々からちょくちょく見てましたが、今日は休みなのを良いことに朝から見てました(ry
最初は片手間に観てたのが、いつのまにかかぶりつきで観戦、最後までどきどきしっぱなし…ッ。
掛け値なしに目が離せないものってのはあるもんですねー(興奮)
もー、凄いとしか言いようがない。
例え華に差はあれど、なんだかんだ言って全員が凄いです(抽象的)

この二連覇…もしかしなくても今年初のいいニュースじゃなかろうか。
見るニュース全部で報じられるたんび、辛気くさい情報ばかりの中でとてつもなく光ってる気がします^^

原さんも王さんもイチローにも内川にも城島にも松阪にも岩隈にも青木にも村田にも岩村にもダルビッシュにも、
控えやコーチ含む全てのチームメンバー、スポンサーのアサヒさんまで、
諸々の関係者全員に特大の「おめでとう」と「ありがとう」を!
お疲れ様!!今シーズンも頑張って!


テンションやたらと高いですが全て感動と興奮の余波です、スミマセン^^;
日付も変わった所で、そろそろ失礼致しまっす!

別ジャンルの話

飛び飛びながら、ひっそり見続けている00。終盤って心臓に悪いんだよな…もうすぐ終わることを考えれば、それも寂しいですが。
いやー…水島さんを筆頭にスタッフ名でつられて見始めましたが、ここまで長く観るとは正直思いませんでした。ウイング以来ですよ。

ガソダム職人、って響きがいいですよねー。マイスターズの絡みが、四人とも大好き。でも正しい意味での職人はおやっさんだから、この場合は名人が正しいのか(笑
若干、二期より一期びいき。
黒田さんの書く話にはホント、よく泣かされます。スクライド以来だよ、キャラの死に目に号泣したのは!!!

本腰いれてハマりたいですが、財布が危ないので今は我慢我慢。劇場版もあるし、気長に待ちます。まだしばらく聖剣をサイトの軸に据えときたいしな…。

いつかは載せたいが…

ここんとこ二、三日、どうにかブログに画像アップできないかと試行錯誤してたんですが、
無理でした。うーん、残念(笑
アップロードの手順はできるのに、いざ実行するとアップされてないという…。
約数十回試してもダメなところを見ると、携帯での限界でしょうかねー。
ホームページには三回目にして成功したので、そのうち落書き部屋でも作ろうかと。
アナログ一辺倒なんで見にくいこと必至^^;

とにかく、足ボー

しばらくのご無沙汰。
わかっちゃいるが、年度末ってせわしない。
ひなたぼっこには最適な頃なんですがねえー…。

近所の本屋で面白い料理の本を見つけました!
ヨーロッパの料理が広く浅く、現地の写真付きで載ってるんで使いやすいです。
しかし手持ちが足りず、止せばいいのにケチって全ページ立ち読み。
お陰で足が固い……日常茶飯事なんだけども。

先は長いよ

更新「まいごのプリンセス 2」up!

全体的に、どうも説明文くさくなってしまった気が…。
一話分の量をもう少し長くしたいんですけど、今のところ女主と瑠璃だけだと会話が詰まっちゃうんですよね~。性格に多様性が無い。

「まいごの~」が終わって男主が出る頃には、もっと話を広げたいっす。
取りあえず、真珠姫と男主と双子が出揃うとこまでこぎつけないとなあ…。

続きから、メルフォお返事です!

続きを読む

心理テストバトン

銀貨さんとこから、バトン拾わせていただきました!ありがとうございまーす!
ノリと勢いで書いたせいか、文が繋がってるような…。
まあ、本音に近いという意味で。


【心理テストバトン】

■最初に回す人5人
すいません、アンカーをひた走ります。
興味ある方、ご自由に拾ってって下さいな~。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。 みな独立した文章です。

1.「しかし」―――覆水は盆に返らない
2.「やがて」―――いつか別れの刻がきても
3.「ただ」―――あるがままこそ望ましい
4.「だって」―――言いなりは御免だよ
5.「そして」―――気ままに独り、旅に出る
6.「水たまりは」―――青や茶と見せかけて透明だ
7.「あの子って」―――多分、赤の他人
8.「今日の私は」―――いつもと同じ
9.「すこしは」―――筆を取りましょう
10.「涙は」―――ウソもホントも混じってる「本音」


続きから結果。

続きを読む

プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
