

鈍行進撃中

自分の筆の遅さが無性にひじょーに腹立たしい今日この頃。
オチを付けるのが苦手になってきたように思います。不発が多いっつーか。
お陰で話が締められないよ…捧げ物の小説、確かにあと少しなんですが、その少しがなかなか埋まらないっす。
書き進めるたんびに「イヤ待て、もっと面白い展開があるんじゃないのか?」とか考えるこの脳ミソ、本気でどうにかならないものか。
悩んでドツボに入る前に、いっそ書き上げた方が上策かもしれないなあ;

春眠暁を覚えず

八重桜が遅れて咲いてますね~。
その真下だけ異様に桜吹雪が多い…花びら八倍なんだから当然か。
冬の間はあんまり風邪引かなかったのに、最近になってちと体調崩しました。
寝不足のつもりはあまりないんですが、生活スタイル変える必要はあるかも…。

アルティマニアとはまた違う

テレビの番組表がころころ変わる季節ですねー。
夏目友人帳、再放送観てます。先生の声があれで一人っていうのが驚きだ!
気づけばザムドも鋼も始まるし、これはそろそろビデオを買い足さねばっ。

メイキングオブマナを、発売十年目にしてようやくゲットしました!
ガイアとW主のポスターがでっかいよ!アルティマニアより非常に薄いかわりに、前者にない情報があるのが嬉しいですね~。
果実の裏設定が凄いです。全種類載っていないのが残念…。
製作現場らしき場所の本棚の写真に、「日本伝統色 色名事典」だの「楽しい鉱物図鑑」だの、さらには「西洋騎士道事典」まであるのが興味深かったです。

食文化シリーズ (断崖の町ガト)

ちょっと留守にしてました。
ここのところ更新が足踏みしてますが、もう少しで捧げ物が完成できそうです。
続きから食文化、今回はガトです!

続きを読む

プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
