

お疲れ様でした!

数日前にお祝い企画が終わってしまいましたね……。寂しさを覚えつつ、拙宅も企画絵収納しました。これからもLOMが愛され続けますように!


話は飛びますが、最近聴いているGGXXのライブサントラが格好良い。音が、曲が、ゲーム内とここまで違うとはっ!臨場感凄い!ブリジットのsimple lifeやアサシンのテーマがお気に入り。しかしa.s.hさん、meet againも入れて欲しかったよ……。
続きから、身内に貰ったバトン。

続きを読む


新シリーズ?

そういえば今日発売ですね、金銀リメイク!
買う予定ないけど、CMで御三家とルギアを見るたんびに懐かしくってもう……!
GBの音質が好きなんですが、ワカバタウンの曲はどんなアレンジになったか気になるなあ。

以前の記事にも書いたように、妖精戦争についてまたしても勝手に語ろうと思います。
…ホントは食文化が終わってからとか、迷子が終わってからとか思ってましたが、9月になってもメドがたたない遅筆っぷりの為、書けるものから書いていくことにします…………。

食文化と同じく妄想補完がたっっっっぷり入りますが、LOMの歴史が好きで語らってやってもいいという方、コメント大歓迎ですよ~。俺設定披露でも全く構いません!

早速続きから、栄えある第一回は聖戦までのおさらい。

続きを読む

プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
