

メルフォお返事

未登場珠魅とオリ珠魅はさっさと載せましたが、
妖精戦争を書こうとして人物設定を先に出すか検討中。
こればっかりは卵と鶏どっちが先って言うようなもんだけどさ…。
固まっているのはレイリスの騎馬民族が一人、花人が一人。他にも男性修道士とか色々考えたいなー。

ところで。
小耳に挟んだ話、DSで大神伝出るってホントですか!!新しい筆神がいるらしいのも気になる…!
でも筆しらべがタッチペンというのは複雑な気分。
続きからお返事!

続きを読む


一歩前進

更新「まいごのプリンセス 3」
な、長かった……!留守の期間も書きあげるまでの時間も!反省っ。
この話で終わらせるぐらいのつもりでしたが、ちょっと余ったので変なところで切れちゃったなあ。男主も投入しようかと思いつつ、悩んでるうちに戦闘が終わってしまいました(笑
4はかなり短くなりそうです。

にしても、手先が冷えるせいで文字打ってもミスの多いこと多いこと。指がかじかむ…!ペンで線引く時も曲がるしなあ。
近頃空の色がぐっと薄まり、風が強いので星もよく見えるのなんの。この頃の空は好き。

ついでに最近、北欧の本を読む機会があったので、次の食文化はフィーグに決定。まとめるぞ!
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
