

ざっくりと

更新「まいごのプリンセス 4」
年内間に合ったーっ!
…これを書いてる今、風邪で寝てます。腹にくることの方が多いのに、珍しく熱でぐらぐらする…。
終始イベントの写しっぽいのがちょっと不満でした。主人公をもっと練らないとなー。
次は双子ですね…過去を書くのが苦手だどうしよう。

食文化シリーズ フィーグ雪原

メリークリスマス!
とか言って、ろくに記念日らしいこともしてません(笑
ああ、年の瀬が目の前に……。
年末完成を目指す四章ですが、この際実力を何とかしたいクリスマスです。
でもなー、いくら絵が取り込めんからといって、書き物ばかりというのもモチベーションがな…スキャナー戻ってこい。

溢れかえる物欲は置いといて。苦肉の策でクリスマスらしく、続きからフィーグに参ります。
参考に食べたスウェーデン印のジンジャークッキー、すごく美味しかった!

続きを読む

のそのそ書いてます

やっとこさ冬らしい寒さで、なんか安心しました。でも、まだピリリと張り詰めるような感覚はないんだよな…。

迷子は残りの八割が会話シーンってのも相まって、書くべきことを書くだけで終わってしまいそうです。
ここらでリフレッシュついでに活を入れたいんだけど、なんの話にしよっかねえ…。

レイリスの騎馬民族

更新……こっそりノートにオリ珠魅を追加。

不思議なもので、時間があるようなないよーな中途半端な状況になると、やりたいものほど取りかかりにくい…。ハマるとわかってるからか。今MHがまさにそんな具合です^^;
まとまった時間が欲しいなあ!
とか言いつつ、いざ休日になると本や資料にのめり込んでたりする自分がいるんだよ。
続きから、まとまりはじめた設定、レイリス編。

続きを読む

プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
