

自家発電できるようになりたい

あと二日で゛二週間ぶりですね″って言う羽目になるとこでした。危ない危ない。
断食ならぬ断ゲーに突入してだいぶ経つんですが、そろそろMHが恋しいです。
太刀の長さは心強いけど、足さばきが割と繊細なんだよなー。下手に引き寄せ斬り使うと、頭突きをもろに食らったり…。



しばらくぶりです

新年の挨拶以来ですが勉学が忙しいのでまたしても沈みます……、くっ。
それにしても寒いですね~。
ここんとこ毎朝、庭の一部に大量の霜柱ができてますが、今朝のは特に巨大でした。
個室に暖房器具が備わってないので、部屋にいる時ははんてん+マフラー+靴下重ね履き+手袋装着で完全防御です。そろそろ湯たんぽ投入したほうがいいかもなあ。

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
相変わらず辺境の鈍足サイトですが、今年もよろしくお願いしますー。

大晦日、熱の方は治まったんですが、これ以上貰わないために初詣は見送り、家にこもっての年越しでした。
年越し前なのに年越しそばならぬうどんを食べる我が家。意味ないね!(笑
途中まで紅白路線だったのが、飽きてN響アワーに切り替わり、マーラーを聴きながら新年の挨拶をして、ゆく年くる年は後半だけ観ていたり…。
録画した第九、あとで最初から観ないとなあ。でもその前にウィーン・フィルの録画をせねば!今年も楽しみです(笑
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
