

旧スクウェアのいまむかし

近頃鬱々とした語り草が多い……ような気がする(汗

ので、久々に光田さんのサイトに行ってみたら、コンテンツに下村さんとの対話を見つけてテンション急上昇。スクウェア時代のやりとりに笑いがこみ上げます^^

日付がだいぶ前なので知ってらっしゃる方も多いと思うんですが、あそこの対話ラインナップは旧スクウェアファンには嬉しいなー。
見るだけでやる気出る(笑
加藤さんに結城さん、伊藤さんに浜渦さん。

旧スクウェアといえば、目下気になるのがラストレムナント。サガフロスタッフが作ったって聞いちゃったら、そりゃ気にせずにいられませんて^^
今のところ知ってる名前は河津さんしか聞いてませんが、LOMに関わったスタッフもいるのかな。

オリンピックの話

フィギュアのエキシビション見ました。
競技の時より雰囲気が柔らかいというのか、心なしか演技も伸びやかでしたね!
ああいうゆったりした方が、何とはなしに安心して見れます。でも、選手の笑顔は競技の時の方が見ていたいな。
一方で制約が少ないぶん、点数と魅せるのとはイコールじゃないよな、とも感じるなあ……。
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
