

十日ぶりですよ

更新「小さな魔法使い 1」
留守中もカウンタ回ってたみたいで、ありがとうございます^^
どしどし書くためにも、結局迷子より短めになりました。
いい加減、W主の人物紹介書いてやらんといかんな……。

ところで、近頃とんと話題に出さなかったMHP2。それなりにこつこつ進んでます。
いまだにプレイ時間が50時間代という、信じられんとろさですが。
序盤で金を貯めまくったので、プレイ時間さっ引いても遅いです。恥ずかしいんで明言はしませんが。
速いとこ村長クエコンプして、P2Gに引き継ぎたい!ほんとはFもやりたいけど、そこは我慢ガマン。


…でもって、先日、アルビノエキス目当てにフルフル討伐行ったんですが、後ろからモンハン未体験の兄が見てまして。フルフルを見た第一声が
「スゲー、かっけー!」
……おいおい。

近況報告

気づけば春ですねー。
花粉症とは今のところ縁がないですが、今年の温度差はしんどい…。
一ヶ月以上間を空けといてナンですが、またしばらく潜ります。本当にすみません;;
私生活がいっぱいいっぱいでして…復活がてら一本上げようと思ったけど、無理でした。
せめてGWには書く時間じっくり取りたいっす。
ますます更新ゆっくりですが、止めるつもりだけはないですよ!
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
