

ワールドカップ途中まで

企画に二作目出してきました。何だろ、ストーリー沿いじゃないからかな……。
まだもうちょっと書けそう。


ドイツとイングランド、結局最終的な判定どうなるんだろう…。
もめずに引き下がったとはいえ、絶対士気下がってるだろうに。
時間の都合で最後まで生で見られないのが残念です。今はちょっとイングランドを応援したい。


夏至です

蒸し暑いですねー。蚊どもが跳梁する季節になってしまった…。対策しないと私の安眠がッ。

ワールドカップ、ちらほら見てます。今日のポルトガル戦、後半の終わり頃ファンの喜びようが凄かった。あの盛り上がりは青天井式ですね!パス回しの速さが弾丸のようでしたw

最近、野良猫が近所で子育てしてるんですが、もっぱら私の部屋から見えるのは猫ではなく、それを狙うカラスです。ツバメの巣も襲ってたし、黒い背中に必死さが漂っとる………。

今年も始まる

ファミ通で桜井さんが、press start2010の告知をしておられました…!
行くかどうかはともかく、毎年ひそかな楽しみです。

しかしなにやら今年、例年と比べてもいつになくラインナップが豪華すぎやしませんかッ。

メタルギアにワイルドアームズに、ゼル伝ですと………!?(動揺)
しかも一番人気のトップバッターがトリガーとクロス!
これでスケジュールが合い、当初の予定通りに大神まで入ってたら間違いなく釣られているところです………。
まあ、それを引いても悩むには充分すぎますが(笑
もう一方では、ゼノブレイドで下村さんと光田さんのドリームタッグが誕生しています!
ぐぬう、サントラを餌に早期購入を煽るとはッ。
リメイクトリガーといい、最近なんか特典サントラ増えてないか?光田さんだからできるのか。

ギアスは大好きだけど、サーガ未プレイなんですよねえ…。
当分映画見るの止そうかなー。

懐かしの曲

さっき、奇跡の海に着うたフルが追加されているのを見つけて、今聴いてます。
何で今頃出るのかと思ったら、どうも曲が坂本さんのベスト盤に入ったらしく………ようやくですね……ッ。
今まではロードスのサントラぐらいにしか入ってなかったもんなあ(涙



MHP2G、最近はテスカトリにやられっぱなしです。よそ見しててぶっとばされるのは当たり前でも、食らうダメージがでかすぎる。
モンハンは時間に比例するゲームだが、私の進みが遅いのは絶対それだけじゃないですね…。
鎧玉をケチるなという思し召しか。でも大量に持ってないと落ち着かない(笑
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
