

どうにも間が悪い

PSPが壊れました。嗚呼、よりによって、LOMが配信されるらしいこのタイミングで!orz
ところで、クロスは配信されないのかな?同い年なんだし配信しても良さそうだけど。
面倒ですがMHできなくなるのはイヤなので、近々修理に出してきます……。中古とはいえ3000なんだからもうちょっと踏ん張ってくれー。

LOM続き、のろのろと前進始めました。ストーリーを練って大局を見てると、細部がおろそかになりがちです。逆も然り(笑
理想は不自然にならない程度に、ディテールきっちり、噛めば噛むほど味が出る…そんなスルメのような話が書きたいぜ。

とうとう大詰め

この二週間はワールドカップが半分、あとは冷房病でダウンしてました…電車に乗るたび、自分の胃腸の弱さを呪う。

大会のほとんどを生で見れなかったのは心残りです。ぬああしかし明日も仕事ッ……。
パウロ君、ドイツが絡まなくとも予想を当てられるんでしょうかね?兄はオランダ予想だそうです。
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
