

弥次郎兵衛の如く

サイトの時間が止まりつつある…………まずい。非常にまずい!
とかかんとか言いつつちっともスピードが上がらねえorz
実は以前から一次創作を同時進行でやってまして……比重がそっちへ傾いてます。両方とも大切だけど、全速前進には程遠い。


最近、ここのところ姉の家に世話になっているんですが、冷房機器が扇風機しかなく、兄弟のパソコン同士、相乗効果でものすごいことになっています。脳みそが溶けそうだ…。

立秋過ぎた

留守がちですいません。やること多すぎて最近混乱ぎみです。
課題に去年と似たような問題が混ざってる気がするんですが、これ入れたの誰…。

先日、HOMのハードモードをクリアしました。
収穫に時間食った…前々から思っていたけど、収穫MOBたちの進路決定は一体どうなっているんだッ!通路が狭いのは解るけど、わざわざ敵陣に突っ込んでくれるなよおお!!(泣

収穫終わってからはひたすら鏡を割り、率先して切りつけまくったロジェ。そして安全圏から確実に仕留める隊長。
基本的に私の戦法はヒールライト頼みなので、四、五回はシャドウゼロに変えられて危なくなってました。
でも敵倒すと資源手に入るぶん、下手したらノーマルより楽だったかもなあ。
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
