

白熱教室が面白い

現在、だいぶ心身が不安定になっています…しばらく引っ込むかもしれません。

近況はさておき、今日の白熱教室は良かったなあ。
特に肉親への忠誠心の話。
しかし庇い通すのは社会への信頼<家族への信頼って、巡り巡って自分の為ってことにならないか………?

脱力状態

考え事には熊歩きに限る!
ということで、考え出すとほぼずっと室内をウロウロウロウロ。
疲れた頭に光田サウンドは癒しです。

前回の記事で書き損ねたんですが、アン・キニュントを買いました。
アイリッシュな光田サウンドという、リンク先の銀貨さんに全力でお薦めしたい内容ですよ!
まだディスク1しか聴いてないんですが、街と酒場の曲が好きです^^
時折、曲のそこかしこにゼノギアスの片鱗を感じて懐かしかったり。

それにしてもソフトの「つぐない」を見かけた覚えがないなあ………。

良い席取れました

pressstart2010に行ってきました。初っ端からクロノという豪華すぎるプログラムで、ICOやMOTHER、ゼルダにワイルドアームズまで聴いたというのに、アンコールがスクウェア尽くしとは、ファン冥利に尽きますよ(笑
光田さんの二曲に続いて、まさか四魔貴族の曲がくるとは思ってなかったなー。世界変革の時~飛翔も良かった。motherは歌詞つきで初めて聴いたかも。
ただ、できればICOはプレイしてから聴きたかった……。
クロノトリガー~クロスの流れも良かったですが、荒野の果てへ~1stイグニッションも盛り上がりました。民族系の曲はオーケストラで流すと、少しだけ大人しめに聞こえるのが残念なところですね…。
余談ですが、終わった後スレイベルズレーベルの直売所を発見、コンサートと同じか以上に盛り上がりました^^
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
