

さむざむ

昨日、長時間外出してたらあかぎれができまして。危うく草稿を台無しにするところでした;;
他にも知らない間に切り傷できてるし。注意散漫すぎるw
もう全部塞がって、痒くはないんですけど、軽くぶつけただけで大層痛いです。テレビの角の衝撃にも耐えられないってどんだけ。



そういえば先日、半年程参加させて頂いた企画が終了しました! 橘さんお疲れ様でしたっ。
勢いで四本ほど出したんですが、サイトに収納するかは迷うところです。
部屋追加して昔のジャンルをまとめるか……しかし時期によって話の出来に差がありすぎるんだorz
テンションの差ともいいます。
こりゃあ来年の抱負は「バドとコロナを登場させる」かな………。セレスタインも描きたい。


続きから個人的な呟きです。
聖剣と全然関係ないのでご注意を。

続きを読む


イブですねー

せいぜい近所の観光地がカップルで満杯になっていたぐらいで、いまひとつ実感湧きません。このままいくと更新らしい更新をせずに今年が終わりそうです。管理人として引け目はありますが、義務感で書いてもしょうがないよね←
しょうもねえ奴だ!(自分で言うな

こんな辺境ですけど日付は平等ですから。来てくれた方にありがとうとごめんなさいをこめて。
メリークリスマス!



ちなみに、ばたばたしていて年賀状も全然書けていないです!また返事オンリーになりそうだ。

しばらくです

冬物を買いに行ってきました。
夏物より冬物の方が選ぶの楽しいです。しかし服を見ている間、おもに自分が着るより脳内でキャラに着せて楽しむという思考なせいか、お洒落からは程遠いです。妄想万歳。
上着と手袋とズボンを選び、さてレジへ行こうと思ったら、後ろから店員さんの声が………タイムセールか何かと思いきや、モンハンとのコラボTシャツときたか!
欲しい!欲しいが買ったらPSPの修理が遠のく……。
せめてセーターなら買う目的ができるのに、何故この季節にTシャツ。
結局買っちゃいましたが^^;
ま、千五百円なら安い方ですよね…………クエストクリア!の柄は合うサイズが無かったので、クシャルダオラの黒Tシャツにしました。おまけで肉Tシャツのアイルーストラップ貰いました。
……来年の夏は服一着分買わずに済みそうです。
毎度のことだけど、まとまりない記事だよなあ。
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
