

十一年ぶりの邂逅

ファミ通に載ってたスパロボの新作告知で、新しく出る面々に動揺してます。
ダイガードなんて懐かしすぎる!新作に先を越され、もうてっきり日の目を見られないと思ってたよ…。しかも順当にだぶるおーが出てくるとは、一体どこの水島パラダイスかッ。

この手のお祭りゲームはあまりやらないんですけど、つい記事を熟読(笑
グレンラガソとギアスも出られるようで。見続けたものばっかりの私には至れり尽くせりです。
ギアスの場合、主人公が華になれないのがまるわかりですけどね…。
しかしこの面子、期待も大きいが台無しになる確率もそのぶん高そうで怖い。(おもにシナリオが)
好きな作品だから思い入れもあるし、色々と複雑な気分です。
気合いが指標のグレンラガソと、政治を視野に入れたギアスやだぶるおーがどう共演していくのか、見たくもあり、怖くもあり。CBに対するルルーシュの皮肉もちょっと興味あります。ギアスは物語自体に隙がなさすぎるので、脚本の腕が試されますよ、これ……。


まあその前に、MHのためにも、春までにPSPを直さないといけませんね^p^

明けましたね!

明けましておめでとうございます!
見事な一日遅れ;
元日は白熱教室見てました。五時間ぶっ続けで見て、ちょっと頭がオーバーヒートしそうな勢いです。これ書いてる今もべらぼうに眠い。
もうちょっと視聴者に優しい構成にして欲しいぞ、NHK……。

それはさておき、新年です。年が変わってしまった。
去年は無気力に陥ったり、何かと壁にぶつかることの多い年だったと思います。
今年も放っておくと壁がどんどん高くなりそうなので、早めに打破していきたいです。
サイト的には長編を本格始動させつつ、他のジャンルにも手を伸ばせればいうことないんだぜ………!
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
