

集中したい

何やら某聖人の命日が過ぎたようなので、作業中ですが顔だけ出しにきました。

やりたいことが二つあるんですけど、そのどちらにも振り切れていない感じです。腰を据えて取り組めばいいのに据える時間がないというかなんというか。

ふっと浮かんだ

マチルダのネーミングがガソダムからなのは公式ですけれども。
もしかしなくても名字のハロもそっちが由来ですか!?(遅


再燃した00(前に書き溜めた分)をサイトに上げようと思っているのですが、再設のかたわら書き殴ったままなので手直し必須のものばかりです(笑
それ終わらせたら日記書こう、と思ってたら二月になりました。明後日…、あ、明日になってる。明日が節分なんて…誰か嘘だと言ってくれー。


LOMもね。世界観とかに関してはある程度考えきったような所があったんですけどね。
本編に出てくるサブキャラたちに関しては、考察がまだまだ足りてないですね。サイトに出てるキャラクターの狭さったらないよ!
最近できてきた文もセレスタインとサフォーだし。未登場ばっかりだー。
ポキールやマチルダのシリアスとか書いてみたい。もしくはラムティーガーとか、リュミヌーとか。言うだけならタダ。
これが好き故になかなか書けない、という現象なのでせうか……。行動に移すスピードはこの際置いといて、書きたい、という衝動は持ち続けたいです。
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
