

ふー

スパコミに行ってまいりました!
いやー…いつもひとりで描いているので、ああいう場に行くと熱気に圧倒されますね。本と一緒に情熱も分けて貰ったような気がします。サークルの皆さんありがとうございます…!


早起きして開場前に着いたまでは良かったのですが、朝水を飲んでいくのを忘れまして…、喉の渇きと戦いながら待つ羽目に。
本命は手に入れましたが時期的に所持金が少なく、わずか三十分で戦闘終了…あああ、まだ買いたい本沢山あったのに!!!(泣)
交通費を除いた全額使ってしまったので、喉を渇かしたまま帰りました。あそこで水買ったら戦利品が一冊減ってたな……体には相当よくない経験。
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
