

雨がすごいですね

生きてます。
沈んでる間、絵を描いたりネットを彷徨したりしてましたが、何をするにもぼんやり感が否めません。最悪日がな一日何もしない。ぼやぼや。
疲れてるのかね。漫然とでも筆は動かせるけど、どうせならシャキッとしたいもんです。


リクエスト、時間を現在か十年前かにするかで大いに迷ってます。十年前って言っても、本編じゃ四人が決裂するきっかけの部分しか描かれてないわけだから、ほぼ描かれてないのと同じなんだよなあ…普通に幼なじみしてた頃の親密度がわからない^q^
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
