

やっときたと思ったら

大晦日だったとか本当に申し訳ない。
なんだかんだで支部の他についったも始めてしまい……いや、こっちを放置するつもりはないんですよ←

まず間違いなく今年最後の更新になるかと。こんな辺境の鈍足サイトですがリンク先の方、訪れて下さった方、どうもありがとうございました!
今年は色々ありましたが、考察を少しずつ載せてはいても小説をなかなか完成させられなかったのが心残りでした。
あと絶えず他のジャンルに引っ張られがちであった……特に秋からZeroに。昔のガンダムやポケモンなども再燃してましたし。

今後もマイペースの極みですが、聖剣を中心に創作を続けていく所存であります。
来年も遅筆な分、より質のよいものを創れるよう心がけてゆきたいです。聖剣以外に走る時は支部の方で発散してるかもしれません。
世界事典の方もまだまだですし、リクエストも書き終わってませんのでまずそれを仕上げないとな!


ところで、昨日冬コミに行って参りました。滅多に行けない分、憧れの作者さん方ともお話できて感無量だったんですが……なんと臨時オフ会のようなものが実現しまして^^
別ジャンルですが終始変なテンションでした、失礼があったらすみませんでした;
直接会うことって凄いですねー。これが毎回コミケに赴く人の心境なのか…。
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
