スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AC3その後

フィギュアの女子フリーが時間的に見れない可能性大なため、家族に頼まれてこの時間に録画の空きを躍起になって探しているのですが二時間半の空きなんてそうそうあるわけねえ…。ぐむむ。
音楽と振り付けの一致に弱いです。レオノワ選手はそのへんの緩急巧いなぁ。男子のステップはどれも見入ってしまった…あと最初KODOがなんの事かわからなくてびっくりしたw 鼓童ね。

AC3は仕事を組む僚機を選べるのが嬉しいです。
一緒に仕事する時といいメールの内容といいアリーナでの戦いっぷりといい、ワルキューレを姐さんと呼びたい。にしてもアリーナの上位は強化人間だらけだなあ。トルーパー氏とか、エピソードが気になる人が多すぎる。

中盤以降、ユニオンからのメールが鬱陶しかったり、ミッションの生還率がやたら低かったり、後ろから刺されそうになったり…と濃い内容ばかりで、ナビゲートしてくれるレインさんにかなり和まされた^^
スポンサーサイト

AC入門

ワタリガラスな傭兵始めました。兄との対戦ばっかりで自分のデータ作るの初めてです、アーマード・コア3。
対戦で基礎教わっといて良かった……。フロムさんのこだわりに押されまくってますがなんとか初期装備から脱出。

ミッション短いので空いた時間を見つけてはちょっとずつ進めてます。続きからミッション感想&語り。

月別アーカイブ数がかなりひどいことになってるので、これを機に改善しよう…。

続きを読む

プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。