

休みに乗じて

コスモスカイ·オーケストラの定期演奏会に行ってまいりました~。
ギリギリ徒歩圏内、今回は入場無料だったため正真正銘のタダ見です。タダなのが不思議なくらいでしたが。
しっかし、懐かしのゲーム曲を聴くと否応なしに走馬灯が巡りますね!
マリオカートなんか兄弟との対戦がそのまんま思い出されるw
コスモスカイはギターや打楽器が充実していて、クロスのラジカル·ドリーマーズや時の見る夢の再現度が良かったです^^

話は飛びますが、敵は海賊を読み始めましたー。 ラテルとアプロの掛け合い(とそれに巻き込まれる人々)が軽快で面白いです。 さらっと書かれてる割に物的被害すごいけどw  二人の詳しいエピソードもまだ出てないけどチーフ·バスターにもっと出番ほしいです。

たまねぎではなく球根

更新:novelに花太さんからの頂き物、イラスト「多刀流」をup
とっても素敵なイラストをいただきました!! 花太さん、どうもありがとうございますー!!!
漫画ですら事務職扱いのオールボンに現役時代の凛々しさが^q^q^q^

無気力なシャドールに囲まれているぶん、イベント以外でのセリフに説得力があるというか、とにかく好きですオールボン。
兄はいまだに伝説のタマネギ剣士と勘違いしてるようですがww

関係ないけど近頃すごく眠いです。忙しいのは仕方ないとしても、貴重な休日の半分を寝てるとか……ほんともう…完璧主義を三つ折りにしてどっか投げ捨てたいです。作業が遅い!!
それでいて支部をさすらったりするもんだから、自分で首を締めているわけなんですがね……orz

金環日食、もといアビスゲートも見れましたし、しばらくはサガ企画絵に集中しなくては。
「生も死もあせる必要はない。心ある者は必ずや、時をこえた何かを手に入れる……」
うん、じっくりやります。
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
