

七月が終わる…

オリンピック、時々観てます。
体操団体、 点数がどうあれ演技は素晴らしかった!! 美しかった!! あの姿勢の良さやらしなやかさやら躍動する筋肉やら見ていると人間の体ってすげえええ!と思わずにはいられませんw

決勝、銀は嬉しいけれども、ぬか喜びになってしまったウクライナとイギリスが気の毒すぎる………いずれにせよ審議だと後味が悪くなるなぁ。柔道も何かあったようですし。

私自身の近況はというと、ここんところの殺人的な暑さで気力減退ぎみです。プール行きたい。 梅雨入り前は今年は少しまともな気候かと思ったが蓋を開けたら全然そんなことはなかったw

気づくの遅れましたが過去記事に拍手ありがとうございます^^ 続きからお返事!

続きを読む


おめでとうLOM!

LOMが世に出て今日で13年!大してお祝いの用意もできませんでしたがおめでたい!
どんなに移り気に見えようとも、LOMはずっと好きです。熱いです。作品数に反映されてないけど!!
実は兄の誕生日でもあったりして^^;


前回言いそびれたのですが、長らくコメントさせていただいてた地理考が完結して嬉しいやら寂しいやら。 World of MANA パイ生地説、こっちでもメモにまとめとくべきかな。
歴史も食文化も頑張りたい。始めたはいいが尻切れトンボ、ってのが多すぎる自分…。


ガト組の話が出来上がらなくて若干焦っております。 昔から年越えは珍しくないのですが(それもどうよ)、捧げ物はね……、やっぱり気にする。それ以上に出来が気になるんだけどさ!!!

明日は仕事はないのに急用のせいで完全フリーにはならない…………ぐはっ。
もっといろいろ書きたいなぁ。

LOMとはイメージ繋がり

身内に某有名カードゲームを教わりました。
この手のジャンルはお金かかるし流行が左右するし盛大なイベントとかあるのでまず縁なんてないだろー、と思ってたので自分でも驚いてます……^^;
カルドセプト(ソフトだからお金かからない)くらいしかやったことないんだぜ。
だがゆるゆるな設定を見せつけられると私の妄想力が騒ぐ……! 作中でイメージという言葉が頻出するので時々勝手にLOM変換されてます。用語として意味違いますがな!
昨日はなんとお誘いを頂いておっかなびっくりオフ会に赴いたんですが、皆さん気さくな方々で熱く語りつつリラックスできました^^ ありがとうございました!


続きから世界事典について思うことをちょろっと。

続きを読む

プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
