

メイキングもどき

嵐の前の静けさですね、今日。この空き時間がかえって怖い;
先月アップしたカラー絵のメイキング、のようなもの。
以前フォロワーさんが見てみたいと言って下さったのを思いだしてこの機会に……どうせやるなら聖剣絵の方がいいよなぁとは思いつつ、塗ってよかったと思えた絵は久しぶりだったので。
これ以上のものがいつ描けるかわかんないしね!!

続きからメイキングもどきです。
携帯カメラなので画質粗いよ!

続きを読む


慌ただしい一週間

一昨日に祖母が亡くなりました。
特に疎遠というわけではないんですが年齢的にも「ついにきたか……」というような感じです。祖父と間がなかったしね。
そんな訳で、ついったにはいつものように出没してますがここ一週間程は葬式の準備でてんやわんやだったりします。主に動いてんのは伯父伯母と母ですけど。

それにしても捜し出された守り刀に度肝を抜かれました。どうも柄がサメの歯らしい。
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
