

師走

どうも、お久しぶりです。見れば師走どころか今年そのものがあとわずかですね!メリークリスマス!
忙殺されて年末らしいこと何ひとつやってませんが、兄弟揃って蛇スキーなので年始は少しハッスルして何か描けたらいいなー。年賀状もまったく手を着けてませんw よく考えたら二年連続喪中なんで書けないんだった!
微弱な気力が文章と絵の間で振り子のように揺れまくっております。文章はほっとくとすぐ書けなくなるような、逆に時間おかないと書けないような…。絵の方が文章よりまだ考えなくて済むので少しは気楽と言えるだろうか^^;
集中力が来い。

プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
