

新年ダイジェスト

今年最初の書き込みが二月下旬……。
忙しかったのをいいことに手が止まってそのままになってしまっていました。これはいかん。
今更ながら新年あけましておめでとうございます。今年も水面下でひっそり続けていきたいと思います。よろしくお願い致します。

ホビット観たほかは何かと移動に時間食った正月でした。
ギムリの親父さんが子供と同じ斧使ってて胸熱。エルロンドも元気そうで……って中つ国全体が元気でしたねw

近頃は毎週ジョジョが楽しみです。戦闘潮流好きなので^^
もうすぐ三部だけどな…………。
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
