

一長一短

毎年この時期あたりになると夏バテぽい症状が出ます。大体暑中見舞いが残暑見舞いに変わるまでは耐えられるんですけどねぇ、
残暑長いよ残暑……。秋分過ぎても暑かったら残暑のそのまた残暑ってことになるんだからな!

で、あまり外出する余裕もないんで、もっぱらクロノクロスの曲と風景で涼を取ります。マブーレとテルミナと龍神と世界のへそが好き。海月海とか画面見るだけで涼しいわー。Wiiでラギアクルスに会えるのはいつの日か……。


あと、ここしばらくは絵をよく描いてますね。最近にしては珍しい。しかし描いていると、絵と文章では使う脳みその部位が違うとつくづく思い知ります。
どっちもやりたいんだけどどっちも中途半端でうぐぐ。まぁ、手が動いてるぶんにはいい事なんだ、と言い聞かせていますけど。
楽しんでいこう。うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラギアと聞いて呼ばれました、こんにちは!
もしロックラックに狩りに出ることがございましたら
是非ひと狩りご一緒に!w 

こんにちは!ハンターの聴覚ですね…w そろそろモガへ行ってみたいのですがなかなか; 狩りのお誘いありがとうございます!! 潜水に慣れたあかつきには是非ご一緒させてください!!
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
