スポンサーサイト


ただいま準備中

生きています。 相変わらずバタバタした生活でもっぱらついったの方に生息しています……放置すみません。
書いていると力量不足でつらいですが、時間がなくて書けない方が精神的に堪える、と思えるようになってきました。ようやく。
私は根が理詰め臭いので、半分酔っ払っているくらいがうまく書けるようです。

ところで、降って湧いた話からドンドルマの街コラージュ企画に参加させていただくことになりました!
その名もドンドルマX(仮)。
肩肘張らずに楽しく書けたらと思ってます。重箱の隅の集合体作る意気込みでw
今は古龍占い士ってなんだか蟲師っぽいなぁ~と思いながら観測所の話にかかってます。

欲を言えば序文が来るまでに掌編をふたつほどスタンバイさせときたいな~とか……どうにも有言不実行というか、何か書き始めてもずっと不発に終わりがちなので、しばらくは勢いを大事に脱稿目指す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらではお久しぶりです^^ノ
勢いのツイートに乗ってくだすってありがとうございます~。
二次アンソロみたいなものを自分で立ち上げるのは初なので
とても楽しみでして……しかしまさかのドンドルマX(仮)。
いや、(仮)ですからwww

序文、街中への導入として、街全体を俯瞰する感じの文章2篇を考えておるのですが、後編で詰まっているので、もうちょい時間が掛かるかもしれまへん;
しかし“勢いが大事”同意。ASAPで仕上げますので!
古龍観測所、すごく楽しみだ……そもそも霰舞さんのMH読み物が楽しみだ!
発表の場とかについては、またツイッタあたりで駄弁りましょうw

No title

どうもです!ツイッタではお世話になってますー。
いやはや、私の方こそ話にほいほい乗っからせてもらいありがとうございます^^;
筆の遅さゆえ、私も普段こういった企画ものには興味があってもなかなか参加できずにいるので……企画慣れしていない者同士、気兼ねなく盛り上がっていきましょうぞ!

タイトル候補集、激しく笑いましたwww
まだプロジェクト段階なのでX(仮)にしましたがw、真面目にタイトル考えるならレポート・見聞録・歩き方を推したいところですね!
ニュースとかドンコレあたりはマイハウスを描写することがあったら本棚にこそっと置いてみるのもいいな……「G級ハンターに聞く!装飾品コーディネートBEST10」みたいな感じでw

うおっ、ありがとうございます!その言葉でやる気十分です!
ハンターの街になくてはならないが、竜に対しておそらくハンターと違う彼らの観点にちょっと触れたいなぁ、と。
すっかりMH2オープニングがBGMになってますw
こちらも仕上がったらお知らせしますねー。企画面だけでなく、書いている間は沈みがちですが、設定の意見交換などでも気軽にリプ飛ばしていただければ^^
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
