スポンサーサイト


ひさびさMH

ついったでも言ったんですが、3tri-始めました。

ロックラックに入れないとか、時期外れとかそんなことは抜きに全力で楽しんでます。やっぱ4の前に3やっときたかった。据え置きで。
創作的にも、そうそうMHの世界ってこんな空気感だったよな~と、毎回感覚を取り戻していく感じ。
自キャラへの思い入れがどんどん強くなってきたのでそのうち描くかも。


モガいいですね!!!面白い。そしてあったかい。受付嬢の頼りになるようなならないような、ツッコミどころ多すぎる会話にいちいち笑います。
ココットの時と比べるとほんと台詞増えたな…アクションも豊富になってるし。
さすらいのコックとか話には聞いていたけれどいくらメモしても足りない。テキストサイトさん見つかったのでやめましたが、あの食材たちの真実とか、ネタの宝庫すぎる。食材仕入れる時の様子とか妄想がはかどりますね…。やはり農場ネコと激しく熱い野菜トークを繰り広げているのだろうか。
いきなりのオールレンジに戸惑いつつも、潜水楽しいです。エピオスかわいい。最初ルドロスと遠目に区別がつかなくてうっかり近づいたら軽くボコられました。
忙しい合間にちょいちょい進み、今はチャチャがやってきたばかりでぼちぼちクルペッコに挑みます。水没林楽しみ。

あと、交易船が来るたびについ船長の背中を見てしまう。船長、太刀はいつ解禁されますか……。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モガ森と聞いて

Twitterからホイホイされました。通りすがりです。
森もですが海が綺麗で楽しいですね。(狩りにはある程度慣れが必要ですが……)
ペッコには苦戦した記憶があります……4でクック先生に会いたい……。秋には4Gが発売ですね。
水没林もリアルな雰囲気がとても良いと思います。是非楽しんでください。
突然のコメント、失礼しました。

Re:モガ森と聞いて

通りすがりさん、こんばんは!

モガの海、綺麗ですよね~。狩りは昼のほうがしやすいと思いつつ、夜の海も良い。
水没林は適度に濁っていて、見通しがきかないあたりがいかにも淡水らしい感じがしました。洞窟の地底湖も美しいですね。

現在、クック先生の偉大さを身をもって味わっています……。捕獲クエで呼ばれてきたレイアに少ししみじみしました。懐かしい顔ぶれに会いたい。しかし4と4Gは時間的に遊ぶのがいつになることやら。
投擲が苦手なもので、毎回ペッコ教授の召喚を阻止できません。こやし玉もけっこうな確率で外します。こんなんで上位になった時大丈夫か;

コメント、ありがとうございます^^
当分はモガ中心にハンターライフを送っていると思いますので、何かまた機会があればお気軽にどうぞ!
プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
