スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむざむ

昨日、長時間外出してたらあかぎれができまして。危うく草稿を台無しにするところでした;;
他にも知らない間に切り傷できてるし。注意散漫すぎるw
もう全部塞がって、痒くはないんですけど、軽くぶつけただけで大層痛いです。テレビの角の衝撃にも耐えられないってどんだけ。



そういえば先日、半年程参加させて頂いた企画が終了しました! 橘さんお疲れ様でしたっ。
勢いで四本ほど出したんですが、サイトに収納するかは迷うところです。
部屋追加して昔のジャンルをまとめるか……しかし時期によって話の出来に差がありすぎるんだorz
テンションの差ともいいます。
こりゃあ来年の抱負は「バドとコロナを登場させる」かな………。セレスタインも描きたい。


続きから個人的な呟きです。
聖剣と全然関係ないのでご注意を。
劇場版が終わり、数週間前に再放送が始まったせいか、ガ●ダム00に再燃してます。群像劇って大好きなんだ………ッ!!
劇場版が終わっただけに、一期を見ると格別です。最初のまったりしたテンポが本当に貴重に思える。イノベイターとかそういうの関係なく、じわじわ縮んでいく距離感がもう最高。
緑の人が好きだっただけ余計に^^;
先日姉と語らっていて、「何故いい兄貴は早死にしやすいのか」という話になり(ニールしかりカミナしかり)姉が「主人公の成長を促すため」と言った時、作り手として一瞬でも納得しかけた自分がなんか物凄く悔しかったです。
実際はそんな理由はほんの一面にすぎないだろうし、監督の意図や話の展開としても理解できるんです(むしろそっちのが正しい気がする)。にもかかわらず、そんな一面がもしもあるとしたら、生贄みたいで嫌だなあ…と。
もちろん、その生死をひっくるめて私は彼らが大好きだし、あれが公式な以上、あそこで飛び出していかないと彼らじゃないってのもわかるんですよ。うん。見事に入れ込んでます。
自分でこういう話を作る日がくれば解るんですかねえ………。それとも単純に思い入れの問題なのだろうか。
まあ、そんな日が来たとしても、私は基本幸せな話が好きなので、パラレルを書くのも止めはしないと思いますが。
むしろ反動でパラレルしか書けなくなっちゃったりする(爆)


ああいう最期があるからこそ、生前にスポットを当てて書くのが自然だという気持ちはある。あるけど、やっぱり幸せになって欲しいんだよな………。
はああ、若干すっきりした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

煎餅

Author:煎餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。